本日2度目のトイマニを楽しみました
↓前回のブログはこちらです


スタンバイパスの時間になりましたので、ソアリンのスタンバイ列に並びました
本日、アトラクション15こめです

この辺りの位置です
Point Blur_20210401_114909

ゲストが持っていたミッキーバルーンは、キャストさんが預かってどこかへ運んでいました
Point Blur_20210411_120224
預かってもらえるのは助かりますね

でも、他のアトラクションではどうしてたんだろう?と新たな疑問も浮かびました


以前、ソアリンに来たときはFP列だったので、通常のQラインを見るのは初めてなのです
Point Blur_20210411_120245

見たことある有名なポスターなどを貼り付けて、今更、ソアリンの紹介をしていきます!
(ダルい方は飛ばしてください)
Point Blur_20210411_120313

これはまさに有名なやつですね
Point Blur_20210411_120325

Qラインはゲストを飽きさせないように見所がたくさんありますね
Point Blur_20210411_120338

夏にはここに緑の屋根ができるんですね
Point Blur_20210411_120357

ところどころにお花もありました
Point Blur_20210411_120416

人の顔が装飾されていたり、やっぱり抜かりないですね
Point Blur_20210411_120431

はい、ヘタクソがまた花を撮っています
Point Blur_20210411_120505
上手い人ってどうやって撮っているんだろうかと本気で悩んできました

どこかに隠れミッキーとかあるのでしょうが、探す余裕はありません
Point Blur_20210411_120518



大したことを書いてないのに、写真が多いので次に続きます…
ダルい人は飛ばせって言って次回もダルくさせます!

↓続きはこちらからどうぞ!