アーリーイブニングチケットでディズニーシーへ行ってきました
↓前回のブログはこちらです


↓インレポ最初から読む場合はこちらからどうぞ



当日は

コンフォートスイーツ東京ベイ◆コンフォートスイート◆

に宿泊しました
Point Blur_20220907_154145
全然上手じゃない写真が続きまーす


2018年の3月にできたホテルなのでとても綺麗です

ホテル1階の入り口手前に外からも入れる24時間営業のローソンがあります
Point Blur_20220907_154201
もちろん、ホテル側からも入れます

エントランスに入ります
Point Blur_20220907_154224

正面にキッズスペース
Point Blur_20220907_154542

 左手にカウンターがあります
Point Blur_20220907_154514

今回のお部屋は7階でした
Point Blur_20220907_154746

廊下の1本道(と言うの?)って、気持ちいいですよね
Point Blur_20220907_154816

入って正面にドア
Point Blur_20220907_155244
近すぎて焦点が合いません、、

中はトイレでした
Point Blur_20220907_155258

ドアで隠れてしまいましたがタオルは最初からかかっていました
Point Blur_20220907_155330

トイレの横に、カードキー差し込み機
Point Blur_20220907_155311

その隣は鏡で、そのお隣のドアが・・
Point Blur_20220907_155414

パウダールーム
Point Blur_20220907_155047
先にこどもが手を洗ってタオルがくしゃくしゃになっております・・

フェイスタオルは、最初からかかっていたこの2枚とトイレの1枚だけでした


洗面台左側には最小限のアメニティ
Point Blur_20220907_155152
歯ブラシ、綿棒、ボディタオル
奥にドライヤー
※子供用歯ブラシはありません!

1階のエレベーター手前にカミソリとヘアブラシが置いてありましたので、必要な方はピックアップする必要があります


【余談】

実は以前、パークを途中で抜けて別のホテルでチェックイン手続きをした際に、そのホテルも同じ様に1階にカミソリなどが置かれていたんです
忘れないうちにもらっておこうと、夫がバッグに入れたままパークに再入園し、手荷物検査で引っ掛かったことがありました

(刃物!)
(考えてみれば当たり前ですね)

ピックアップするのはお部屋に行く時がいいと思います!
もちろん、バッグから出すのをお忘れなく

みなさんもお気を付けを!!!




コンフォートさんには基礎化粧品類はないので、持参するか忘れた場合は1階のローソンで購入できます
(ローソンがあるのはかなり便利!)

洗面台右側には、ゴミ箱とフェイス&ハンドフォーム
Point Blur_20220907_155204
毎回ホテルに泊まる度に思うのですが、本当にこれで顔を洗っていいのでしょうか?
(ずっと半信半疑でいます)

洗面台の下にはお子さん用の台と
Point Blur_20220907_155228

カゴに入った大人用のバスタオル2枚があります
Point Blur_20220907_155216

奥の扉はお風呂
Point Blur_20220907_155110
洗い場も浴槽も十分な広さがありました

シャンプー類はボトルタイプ
Point Blur_20220907_155126
匂いは良かったのですが、私の髪には合いませんでした、、


お部屋に入ります
今回は大人2人、子供添い寝で申し込みましたので、ベッド2台
Point Blur_20220907_154841
ハリウッドツインにしてもらいました

ベッドの上にあるナイトウェアは長めのワンピースタイプでした
シャツタイプではなく、少し厚みのあるしっかりした生地でした

ベッドの足元にテーブルと椅子
Point Blur_20220907_154905
どうして椅子が2つとも並んでこっち向いてるのーかわいいー

空気清浄機もありました

TVとTV台
Point Blur_20220907_154944
TV台は広めで、見切れている左側の台にコンセントやUSBの差し込み口があるので、充電に便利でした

TV台の扉の中にはなんとアイロン
Point Blur_20220907_160332
下の引き出しを開けてないのですが、ちょっと見切れているグレーのものはアイロン台です!

そのお隣にはスーツケース置き場
Point Blur_20220907_154958

更にそのお隣には、各部屋に置いてある電子レンジ!!
Point Blur_20220907_155013
この上の台が広くて荷物が置きやすく重宝しました!

レンジの下にはカップ類
Point Blur_20220907_160315
緑茶とほうじ茶のティーパックがありました

そのお隣には冷蔵庫
Point Blur_20220907_155027
みなさん、お気付きになりました?
この冷蔵庫、何がすごいって冷凍庫が付いてるんですよ!!!!!

ただし、一つ注意点があって、自分で電源を入れるまで冷蔵庫のスイッチが入っていないのです
なので、私たちはチェックインした14時過ぎには電源をONにして、お茶を入れていたのですが、シーから帰ってきて飲んだ時は冷え冷えにはなっていませんでした

大騒ぎしておいてあれですが、冷凍庫は使っていないので、アイスが溶けるかどうかは分かりません


冷蔵庫の前にはソファエリアがありました
Point Blur_20220907_160345
添い寝じゃない場合はここがベットになるみたいです

せっかく広いソファがあるのだからこっちで座ろうと提案したのに、ほとんど向こうの椅子に座っていました
このエリア、使わないと勿体ないですね、、


壁には有名なパズルがあります
Point Blur_20220907_160358
色々なブロガーさんのブログで見ました!
色付きのパズルに取っ手が付いているので、引っ張って取ることができます

すると中から、、お楽しみがあるので、是非行って確認してみてくださいね


取ったパズルは、ベッドボードの赤丸の部分にはめる事もできます
Point Blur_20220913_172611

冷蔵庫の隣にはクローゼット
Point Blur_20220907_155439
靴乾燥機もあります

この部分に子供用のバスタオルとナイトウェア、スリッパがありました
Point Blur_20220907_155810
ナイトウェア、スリッパは大人と同サイズです
もちろん、持参しました



窓からの眺めはこんな感じでした
Point Blur_20220907_160556
公園の駐車場、ホテル、そして海

少し左を向くとホテルの全体が見えます
Point Blur_20220907_160415
なんと、セレブレーションホテルでした!
手前のクリーム色の外壁がディスカバー棟、奥のピンクの外壁がウィッシュ棟でしょうか
あ、嘘です、逆でした(誤情報!)

クリームウィッシュ棟ディスカバー棟ピンクですね!!


そしてその奥が評判の良い東京ベイ東急さんです
ホテルも見えて、公園も見えて奥に海も見えて、いいお部屋でした!


ちなみに夜はこんな感じでした
Point Blur_20220910_132559
セレブレーションホテルがひと際明るいです




以上、コンフォートスイーツ東京ベイ◆コンフォートスイート◆のお部屋紹介でした

お部屋の広さが32㎡以上あって、これだけの設備もあり、宿泊料金がかなりお安いので、コスパ最強ホテルだと思います
対応していただいたスタッフの方も、みなさんとても親切でした!!




次はお土産編です!

↓お土産編はこちらからどうぞ!